お知らせ

  • カテゴリー

  • アーカイブ

マムシに注意!!!

2013年7月31日

暑くなってきましたね

お散歩の時間帯をずらしてみえる方も多いかと思います。

朝なら早くに、夕方だった方は、遅くに、とっても良い事だと思います。

ここで、注意していただきたいことがあります。

・事故に注意してください。
 目立つ服や、反射するリード、
 光る首輪(当院でも使用してます。見たい方はスタッフまで)
 事故にあわないよう、注意しましょう。

・マムシに注意!!!
 ここ最近、マムシの被害が多くなっているように思います。
 草むらなど、注意してあげてください。
 もしも、噛まれてしまった方は、急いで来院してください。

*ちなみに…
蜂に刺されてしまうワンちゃんも毎年何件かいます。
刺されてしまったら、早めに来院しましょう

 

お知らせ

2024/04/07
GWのお知らせ
2024/04/02
防災対策①
2024/03/13
4月の診療カレンダー
2024/03/11
休診のお知らせ
2024/03/01
春の予防
2024/02/26
3月の休診のお知らせ
2024/02/18
寂しいご報告😢
アクセス

犬・猫