お知らせ

  • カテゴリー

  • アーカイブ

もうすぐ11月です。

2017年10月27日

今年も残り少なくなってきました。
一年があっという間にですね

今年は急に寒くなり、体調を崩している方もいると思います。
ワンちゃん、猫ちゃんも、この寒さに
お腹を壊してしまう子の来院が増えてきています。

お腹を壊してしまっている子への注意として
・まず出来るだけ早く病院へ行く
・ゴハンを欲しがっても少なめにする
・お水をほしも、少しずつあげる。
・室温に気を付ける(寒くないか?逆に暑すぎていないか?)
・いつもあがた事のない、ミルクやおやつをあげない
※一番はゆっくり体もお腹も休ませてあげる事が大切です。

 

お知らせ

2024/04/07
GWのお知らせ
2024/04/02
防災対策①
2024/03/13
4月の診療カレンダー
2024/03/11
休診のお知らせ
2024/03/01
春の予防
2024/02/26
3月の休診のお知らせ
2024/02/18
寂しいご報告😢
アクセス

犬・猫