お知らせ

  • カテゴリー

  • アーカイブ

2月に入りました。

2017年2月6日

早いもので、今年も1か月過ぎてしまいましたね
私は娘のひな人形を出さなきゃな~と思って、幾日か経ってしまっています。

さあ、病院では、引き続き猫ちゃんの健康診断を行っております。
毎年される方、1年おきの方、病気を早期に発見し、軽い薬や経過観察の方
健康で安心したり、今から少し気をつけてあげる事が見つかったり
その子や飼い主さんや環境に合わせて、出来るだけ無理ない、
提案ができるよう、日々勉強させていただいています。

まだ寒いにが続きますが、最近多い火事にも注意していきましょう。

病院では、春に向けての準備が着々と進んでいます。
今年のフィラリア予防薬のおまけにも期待していてくださいね

 

お知らせ

2024/04/07
GWのお知らせ
2024/04/02
防災対策①
2024/03/13
4月の診療カレンダー
2024/03/11
休診のお知らせ
2024/03/01
春の予防
2024/02/26
3月の休診のお知らせ
2024/02/18
寂しいご報告😢
アクセス

犬・猫